あけましておめでとうございます

2019/01/10

こちらダウンロードしてスマホ背景にできる画像サイズにしてみました。

年があけて結構日がたってしまいましたが、旧年からお世話になっております皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もし今年からお世話してあげるよという方々いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はプライベート(娘さんの幼稚園役員)が忙しくてお仕事をかなりセーブさせていただきました。それでもカツカツでイライラしていた時期があったので反省しなければ・・・・。

おかげさまで忙しい秋のイベント時期も乗り越え3月いっぱいでおわりますしそろそろガンガン行こうぜモードにきりかえていきたいところです。

そういえば役員になったら教職員割が適用できるらしいのでMac Book Pro買ってやるとか言ってましたが買ってません。
というかiphoneをXSに買い替えたのでそちらに大半のご予算がもっていかれました。iphoneお高くなったね。iphone SE2が欲しかったよ・・・。でもまぁアプリをサクサク使えていて満足度はかなり高いです。

今年は何か大きな規模で新しいことに挑戦できたらいいな。
そしてプライベートでは子供生まれてからしばらく会えてない友人とかに会いたいなーというのがささやかな抱負です。

BACK TO TOP